Author : 夜魔        Server : Surt       


by berun-alford

醗酵&転生

なんか随分ほったらかしにしていました。

とりあえず醗酵したので書きます。
b0129234_23105361.jpg

ゴブ顔で光るとは・・・orz

b0129234_23112883.jpg

溜まり場で記念撮影です。

b0129234_2312992.jpg

そして寄り道せずすぐさま転生。

その後は枝で壁してもらいつつ廃シフに転職させていただきました。

みなさんありがとうございました。(-ωー)








b0129234_23131641.jpg

ここが転職まで最終狩場かな・・・。

あと2、3日で転職できそうです。

・・・宿題やらなきゃ。
[PR]
# by berun-alford | 2008-08-21 23:15 | ラグナロク&日常

2週間ぶりzzz

2週間ぶりの投稿zzz
先週は大会の遠征で帰ってきたのが10時すぎだったんで投稿やめました。


b0129234_2338917.jpg

G狩りはプリで参加いたしました。
アヌビスって狩ると楽しいですね(’’*
TUプリいいなぁ(’’*
[PR]
# by berun-alford | 2008-06-22 23:43 | ラグナロク&日常

(--zzz

今日は朝6時前に起きて5時までずっと練習試合・・・
つかれた・・・ネムイ(--

さて・・・勉強して寝るとするか。。。



部活疲れるなぁ・・・zzz
[PR]
# by berun-alford | 2008-06-08 21:59 | ラグナロク&日常

(’’

段々週に1度の更新になってる夜魔です。

b0129234_0132314.jpg

G狩りっ!
まぁ、これだけです。

今日と昨日で3%分死にました。
転生までの道のりはキツイ・・・orz
[PR]
# by berun-alford | 2008-06-01 00:12 | ラグナロク&日常

オーラロード

b0129234_2254390.jpg

ついに・・・!98になりました!
98になってから狩ってみるとやっぱキツイwwww
だけどゴールが見えてきたのでがんばりたいと思います。


b0129234_22552590.jpg

そして氷へ。
恐ろしいスピードで魚が消えていきますが、上がりも早いw

無理をしないように狩りを続けていきたいと思います(’’
[PR]
# by berun-alford | 2008-05-24 22:56 | ラグナロク&日常